広告アナリティクス & マネタイズ

視聴率とユーザー広告の許容度を分析する

視聴者と視聴者の広告エクスペリエンスへの影響を制御することにより、広告戦略を最適化します。マネタイズ計画の効率を高めます。

広告戦略の育成

貴重なインサイトを得て、広告戦略の効率化を図ります。マネタイズの可能性を広げることができます。

広告の QoE 向上

エラー、遅延、品質問題を引き起こしている広告を特定します。広告の QoE を高めることができます。

信頼性の高い広告サーバー監視を実現

確かな広告サーバーのデータを使って、パートナーの SLA を監視します。信頼性の高いコンテンツを広告主に提供できます。

コンテンツと広告のエンゲージメントを同時に把握

広告掲載前、広告掲載中、広告掲載後のユーザーエクスペリエンス全体を把握することができます。

データドリブンのインサイトで広告収益化戦略を改善

広告収益の増加

ユーザーの広告利用パターンをリアルタイムで分析。広告の掲載率や掲載量を最適化し、収益性を高めます。

広告体験と受容性の向上

広告に対するユーザーの反応を把握します。データを活用して、広告の頻度や配置で高い満足度を生み出します。

広告主の ROI の向上

有料広告パートナーには、広告費の ROI を向上させるためにデータに基づいた詳細な情報を提供します。

NPAW は、当社のコンテンツと広告の両方で最高品質のストリーミングを維持するために役立っています。NPAW を使うことで、品質問題に影響を与えるストリーミング・エラーをリアルタイムで特定し、無制限のフィルタリング機能によって根本原因を見つけ、顧客ベースに影響が及ぶ前に効果的にトラブルシューティングを行い、エラーを軽減することができます。。

Marco Gorni 氏

マーケティングおよび OTT システム・認証ラボ部門長

悪しき広告体験をさせない

広告の失敗の解決時間を短縮

広告のエラーと配信上の問題をリアルタイムで特定します。高い成功率の広告インプレッションを保証します。

広告体験の質を高める

多角的な根本原因分析の幅を広げます。広告に起因するあらゆる種類の品質問題をピンポイントで削減します。

視聴者のエンゲージメントの強化

広告の再生での失敗や品質の問題を回避します。顧客満足度を高め、品質問題による解約を削減します。

継続的で中立的な広告サーバーの監査

サードパーティデータの生成

ベンダーや経済的利害関係に縛られない、偏りのない広告パフォーマンスのインサイトを得ることができます。

広告主への確かなレポートの作成

他の広告サーバーと比較して、エンドユーザー側から広告戦略のパフォーマンスをより明確に把握することができます。

広告に対するユーザーの認識を把握

エンドユーザーの真の体験から得られる、信頼性の高い中立的なデータを活用します。

OCS が Game of Thrones のストリーミングデータを使用してユーザー維持率を 66% 向上させた方法とは?
ファンのエンゲージメントを広告収入につなげる

4 月 29 日に行われたパネルディスカッションの模様をご覧ください。NPAW 社の CMO のティル・サドワースと OneFootball 社の CBO パトリック・フィッシャーが、進化するスポーツ業界のための革新的なアプローチと新しい戦略を通じて、より良いビジネス上の意思決定を行い、より効果的に取り組みについてのディスカッションとなります。ウェビナーの様子はこちらからご覧いただけます。

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