視聴者分析と測定

視聴者を把握する

視聴者、彼らの動画の消費とエンゲージメントをより深く理解し、改善事項が製品またはコミュニケーションに与える影響を測定します。

ディープなユーザーインテリジェンスを生成

リアルタイムにユーザーデータを取得し、製品の価値を高めるために活用します。部門間で適用可能な改善点を特定します。

マーケティングの効率化の向上

マーケティング予算をより効率的な効果が出るように割り当て、戦略的なマーケティング活動の成功を追跡します。

信頼できる独立したサードパーティのユーザーデータを取得

信頼性の高い利用者データを活用して、新規および既存のパートナーへの関係を図ります。過去のデータに基づいたビジネスケースを計測することができます。

クラス最高の業務遂行速度を加速

製品とマーケティングの改善がユーザーにどのように影響するかを特定し、クライアントに最高のエクスペリエンスを提供します。

ユーザー中心による製品の構築

製品の安定性の向上

過去の有効な使用履歴データを用いて、インフラのリソースとスケーラビリティを計画することができます。

製品利用率の向上

製品のアップデートの利用前と利用後を想定し、UXと使用感の活性化につなげます。

製品ロードマップの精査

利用状況のデータを分析することで、ロードマップの失敗を回避できます。変更に対して、すぐにフィードバックを得ることができます。

NPAW Suite のような強力なソリューションのおかげで、卓越したサッカー体験を配信しつつ、業界内における他のプレイヤーとの競争力と優位性が保たれています。

Natxo Imaz

CTO

次世代システムへのシームレスな移行を保証

マーケティング効果の検証

製品の使用に関連するキャンペーンやさまざまなマーケティングチャネルの影響を測定します。

集中的な予算配分

過去のキャンペーンにおける信頼性の高い使用データからの学習を活用して、マーケティング予算のシェアを高めることができます。

マーケティングの効率化の向上

過去のキャンペーンの確かなデータに基づいて、将来のマーケティングキャンペーンをより賢く戦略的に決定することができます。

パートナーと同じ目線で

信頼性の高いチャネル、独立した使用データ

公平な第三者の使用状況データへの安全かつ即時アクセスを提供します。

利用量の詳細な内訳を取得

デバイスごと、地域ごと、コンテンツごとの利用状況を把握し、パートナーへの請求に利用することができます。

パートナーとの関係強化

データで証明されたインサイトに基づいて、パートナー管理に優先順位を付けます。

OCS 社は、どのようにビデオアナリティクスを駆使して、コロナ禍におけるストリーミングの急増を最大化したのか

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OCS 社は、どのようにビデオアナリティクスを駆使して、コロナ禍におけるストリーミングの急増を最大化したのか

Covid-19 のロックダウンはストリーミングにも即座に影響を与え、OCS のヒット番組「Westworld」の配信時期と重なりました。これらの 2 つの要因により、非常に多くの視聴者が集まり、ほぼ一晩でチャンネル登録者が 2 倍になりました。

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