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多様なカスタマーエコシステム

確かな技術的パフォーマンスを通じて、持続可能な事業開始を目指すビジネスパートナーのネットワークに参加しませんか。

クラス最高の実行を加速する

製品やマーケティングの変更がユーザーにどのような影響を与えるかを特定し、お客様に最高の体験を提供します。

OCS 社は、どのようにビデオアナリティクスを駆使して、コロナ禍におけるストリーミングの急増を最大化したのか

視聴者

2 倍

エラー発生率

-60%

「NPAWは、戦略を定義し、仮説を検証するためのツールとして、日々役立っています。テストを本番に投入し、膨大な量のデータを使って、方向性が正しいのか間違っているのかを非常に素早く確認することができます」

Laurent Douat 氏

OCS 社、ソリューションアーキテクト

FOX+がアジア地域で視聴者を飽きさせない秘訣

特定の市場やデバイスでのコンテンツのために、データの多いレンディション(動画ファイル)を変更する

「これまで使用した中で最高のビデオストリームプレーヤー分析ツールになるだけでなく、実際には顧客獲得、顧客エンゲージメント、顧客維持力の増加などといった分野にまで使用目的が広がっています。」

Chang Ha Kim 氏

FOX+ 社、ビジネスインテリジェンスアナリスト担当

カスタマーストーリー

COVID-19が発生した際、Orange社のフランスのOTTサービスであるOCS社は、自社のプラットフォームが急激な使用レベルの増加に耐えられるかどうかを確認するために、迅速に行動しなければなりませんでした。OCS社と放送プラットフォームのOPTVが、統合されたビデオインテリジェンスを活用して、ユーザー数を2倍に増やし、エラー数を60%削減した方法をご紹介します。
プレイヤー側のビデオインテリジェンスの高度なレイヤーによって、OCS の配信プラットフォームはデータドリブンによる戦略的な意思決定によって、技術的な問題を積極的に解決し、大ヒットしたコンテンツを活用するための高品質なストリーミング体験を確保することができました。
FOX+ は 4 カ国に亘ってサービスを展開しています。NPAW を使用することで、特定のどの国ごとにどのデバイスが普及しているかを把握することができ、放送技術運用(BTO)部門では、柔軟なインフラストラクチャを開発するために、それら情報に基づいた正確な意思決定を下すことができました。
課題:ビジネス・インテリジェンス・ツールを使用してサービス品質を監視し、幅広いプラットフォームやデバイスにおけるプラットフォームをガイドおよび監視して、問題を積極的に評価、および、トラブルシューティングし、チケットを最小限に抑えることができます。

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