体験品質とプラットフォームのパフォーマンス

ユーザーにハイレベルな製品体験を提供する

ユーザーが感じた品質をリアルタイムに把握することができます。広範囲なエラーを検出します。

品質管理の向上

ユーザーが感じている QoE をリアルタイムに監視し、理解することができます。カスタマーサポートが必要になる前に、品質に関する問題やエラーを効率的に把握することができます。影響を受けるユーザーの数に基づいて、問題に優先順位を付けて解決します。

プロフェッショナルな変化のマネジメント

インフラは日々技術的に変化しています。私たちは、それら変化がお客さまに与える影響を把握するためのサポートを行います。それら変更が戦略的に良い方向に向かい、またお客様の目的に沿うように導きだす手助けをします。

信頼性の高い SLA 管理を導入

パートナーが合意したすべてのSLAを監視します。さらに、データを利用して、サービスのボトルネックになっているパートナーを特定します。その結果として、ビジネスワークフローが合理化に向かい、収益の向上に繋がります。

起因と影響を受けるユーザーに基づく、すべてのエラーと品質問題の解決

ユーザーからの報告を受ける前に、問題やエラーをピンポイントで発見

私たちのツールは、品質問題の根本原因を特定し、お客様がそもそもエラーを検出しないことが前提として、お客様からの苦情が発生する前に積極的に対処します。

問題解決までの時間を短縮

アラート機能と無制限のマルチフィルタリング機能により、映像の問題が発生した直後にそれらを原因を特定し、解決へと導きます。

満足していないユーザーの解約を減らす

知覚される品質をリアルタイムに測定し、改善することで、クライアントの解約理由の第一位であるビデオ品質の低さを解消します。

より容易さを提供する NPAW ツール

ハピネススコアの活用

NPAW は、コア品質パラメーターに基づく独自の「幸福(ハピネス)」アルゴリズムを提供します。これにより、ビデオサービスの技術的なパルスと健康状態を 1 つの KPI として即座に把握することができます。

自動アラートの設定

ビデオサービスに異常が発生するとすぐに自動通知を受け取れるように、ユーザーは予め「しきい値」を設定することができます。これにより、ユーザーの技術チームはより良いサービスの提供する優位性を得ることになります。

次世代システムへのシームレスな移行を保証

プロバイダ所有のネットワークの活用

プロバイダの変更がユーザーエクスペリエンスにどのような影響を及ぼすかを可視化することで、積極的なメンテナンスによる改善の実施が可能となります。

新しい STB やソフトウェアへのアップデートの提供

レガシープラットフォームから新しいプラットフォームへの切り替えプロセスを評価および監視のためのリアルタイムデータを提供します。

グローバルな日々の調整を監視

グローバルな顧客ベースを管理するために必要な変化の量に対応するために、柔軟な分析を可能とします。

直面するさまざまな問題に対してトラブルシューティングを行ったり、時間の経過に伴うトレンドを観察したりするために、ダッシュボードを細かく、また簡単に作成できる点が気に入っています。このツールは、当社の技術チーム、QAチーム、製品チームなどのすべてのチームにおいて同時に使用されています。

Neha Rathore 氏

プロダクトマネージャー

パートナーのサービスレベルの監視

契約遵守の徹底

さまざまなインフラのサプライヤーを監視し、SLA の違反を特定します。

コンテンツ品質の向上

コンテンツサプライヤーの品質を把握することで、コンテンツの取り込みから高品質なサービスを提供することができます。

エクスペリエンスの品質向上

どのような品質問題がどのインフラ・プロバイダーに起因するかを特定します。

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FOX+ がアジア地域で視聴者を飽きさせない秘訣

FOX+ は 4 カ国に亘ってサービスを展開しています。NPAW を使用することで、特定のどの国ごとにどのデバイスが普及しているかを把握することができ、放送技術運用(BTO)部門では、柔軟なインフラストラクチャを開発するために、それら情報に基づいた正確な意思決定を下すことができました。

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