出版社向けリアルタイム A/B テストとコンテンツ分析
出版社向けのリアルタイムのコンテンツ分析により、読者のエンゲージメントを高めます。パフォーマンスの低いコンテンツを特定し、画像や見出しのテストを実施し、ユーザーの行動や嗜好に基づいて戦略的な編集上の意思決定を行います。
パブリッシャーアナリティクスとは?
パブリッシャーアナリティクスは、出版社向けに高度なコンテンツ分析を提供し、ユーザーの行動インサイトや嗜好に基づいて読者のエンゲージメントと顧客維持を高めるお手伝いをします。このツールにより、編集チームはコンテンツのパフォーマンスをリアルタイムで監視し、パフォーマンスの低い記事を迅速に特定して対処することができます。自動化された A/B テストにより、画像や見出しのテストが簡単に行え、最も魅力的なコンテンツ要素を自動的に選択して、ユーザーの関心とトラフィックを最大化します。総合的なダッシュボードは、詳細な KPI を提供し、読者の理解を深め、編集戦略に役立てることができます。
記事のパフォーマンスをモニタリングし、向上させる
記事のパフォーマンスをリアルタイムで把握し、最も魅力的な見出しや画像を選ぶことができます。
事実に基づいた編集判断を行う
読者の嗜好やユーザー行動に関する実用的なインサイトに基づいて、編集戦略や報道内容を定義します。
セグメント別に読者を把握する
ユーザーエンゲージメントを高め、継続性を促進し、トラフィックの収益化を最大化するために、各読者セグメントの特定の関心を明確にします。
コンテンツ要素と配置の最適化
リアルタイムのユーザー行動インサイトを製品戦略に反映し、顧客ライフサイクル全体のエンゲージメントを高めます。
読者のエンゲージメントを最大化するために、
データに基づいた編集上の決定を行う
不調な記事を特定し、対処する
不調な記事を特定し、読者のエンゲージメントを高めるためにコンテンツ戦略を改善します。
画像、字幕、見出しテストの自動化
様々なコンテンツ要素の A/B テストを簡単に設定し、最も説得力のあるものをツールが自動的に選択します。
パワフルでフレンドリーなユーザーインターフェース
リアルタイムランキングマーカーは、記事のパフォーマンスに関するフィードバックを即座に提供します。
ユーザーの行動や読者の嗜好に関する深いインサイトを活用する
主要な読者エンゲージメントのメトリックを追跡
CTR や、直帰率や質の高いクリックなどのクリック後のエンゲージメント測定基準により、記事のパフォーマンスを深く理解することができます。
あらゆる段階でのユーザー動向を把握
ユーザーの獲得、エンゲージメント、維持を追跡するためのダッシュボードを使用して、顧客ライフサイクルの全段階に踏み込みます。
デバイスの種類別にユーザーのインサイトにアクセス
ユーザーのインサイトをデバイスの種類でフィルタリングし、各プラットフォームに最適なコンテンツの種類を把握します。
NPAW で、体験品質を向上させましょう
無料の製品デモをご希望の方はお問い合わせください。視聴者分析がどれだけサービスに良い影響を与えるのか実感してください。