パブリッシャーアナリティクス | Publisher Analytics

出版社向けリアルタイム A/B テストとコンテンツ分析

出版社向けのリアルタイムのコンテンツ分析により、読者のエンゲージメントを高めます。パフォーマンスの低いコンテンツを特定し、画像や見出しのテストを実施し、ユーザーの行動や嗜好に基づいて戦略的な編集上の意思決定を行います。

パブリッシャーアナリティクスは、出版社向けに高度なコンテンツ分析を提供し、ユーザーの行動インサイトや嗜好に基づいて読者のエンゲージメントと顧客維持を高めるお手伝いをします。このツールにより、編集チームはコンテンツのパフォーマンスをリアルタイムで監視し、パフォーマンスの低い記事を迅速に特定して対処することができます。自動化された A/B テストにより、画像や見出しのテストが簡単に行え、最も魅力的なコンテンツ要素を自動的に選択して、ユーザーの関心とトラフィックを最大化します。総合的なダッシュボードは、詳細な KPI を提供し、読者の理解を深め、編集戦略に役立てることができます。

記事のパフォーマンスをモニタリングし、向上させる

記事のパフォーマンスをリアルタイムで把握し、最も魅力的な見出しや画像を選ぶことができます。

事実に基づいた編集判断を行う

読者の嗜好やユーザー行動に関する実用的なインサイトに基づいて、編集戦略や報道内容を定義します。

セグメント別に読者を把握する

ユーザーエンゲージメントを高め、継続性を促進し、トラフィックの収益化を最大化するために、各読者セグメントの特定の関心を明確にします。

リアルタイムのユーザー行動インサイトを製品戦略に反映し、顧客ライフサイクル全体のエンゲージメントを高めます。

不調な記事を特定し、対処する

不調な記事を特定し、読者のエンゲージメントを高めるためにコンテンツ戦略を改善します。

画像、字幕、見出しテストの自動化

様々なコンテンツ要素の A/B テストを簡単に設定し、最も説得力のあるものをツールが自動的に選択します。

パワフルでフレンドリーなユーザーインターフェース

リアルタイムランキングマーカーは、記事のパフォーマンスに関するフィードバックを即座に提供します。

主要な読者エンゲージメントのメトリックを追跡

CTR や、直帰率や質の高いクリックなどのクリック後のエンゲージメント測定基準により、記事のパフォーマンスを深く理解することができます。

あらゆる段階でのユーザー動向を把握

ユーザーの獲得、エンゲージメント、維持を追跡するためのダッシュボードを使用して、顧客ライフサイクルの全段階に踏み込みます。

デバイスの種類別にユーザーのインサイトにアクセス

ユーザーのインサイトをデバイスの種類でフィルタリングし、各プラットフォームに最適なコンテンツの種類を把握します。

お問い合わせ

    * のある項目は必ずご記入ください。