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[ NPAW 活用事例 ] OCS – COVID 19
COVID-19が発生した際、Orange社のフランスのOTTサービスであるOCS社は、自社のプラットフォームが急激な使用レベルの増加に耐えられるかどうかを確認するために、迅速に行動しなければなりませんでした。OCS社と放送プラットフォームのOPTVが、統合されたビデオインテリジェンスを活用して、ユーザー数を2倍に増やし、エラー数を60%削減した方法をご紹介します。 -
[ NPAW 活用事例 ] OCS – Game of Thrones
プレイヤー側のビデオインテリジェンスの高度なレイヤーによって、OCS の配信プラットフォームはデータドリブンによる戦略的な意思決定によって、技術的な問題を積極的に解決し、大ヒットしたコンテンツを活用するための高品質なストリーミング体験を確保することができました。 -
[ NPAW 活用事例 ] Blockbuster
YOUBORAのおかげで、Blockbuster社は、リアルタイム分析とダイナミックなエラー監視により、エクスペリエンスの品質(QoE)に外部からアプローチする革新的な取り組みを行うことができました。 -
[ NPAW 活用事例 ] Fox+
FOX+ は 4 カ国に亘ってサービスを展開しています。NPAW を使用することで、特定のどの国ごとにどのデバイスが普及しているかを把握することができ、放送技術運用(BTO)部門では、柔軟なインフラストラクチャを開発するために、それら情報に基づいた正確な意思決定を下すことができました。 -
[ NPAW 活用事例 ] beIN
YOUBORAを使って、beIN SPORTSがどのように視聴者の行動や消費パターンを理解し、編集上の意思決定を行ったのか、ケーススタディをダウンロードしてご覧ください。 -
[ NPAW 活用事例 ] Lightbox
課題:ビジネス・インテリジェンス・ツールを使用してサービス品質を監視し、幅広いプラットフォームやデバイスにおけるプラットフォームをガイドおよび監視して、問題を積極的に評価、および、トラブルシューティングし、チケットを最小限に抑えることができます。 -
[ NPAW 活用事例 ] Atresmedia
目標:既存顧客を維持してマーケティング予算を獲得するための重要な要素として、可能な限り最高のエクスペリエンス品質(QoE)を確保する。 -
[ NPAW 活用事例 ] VONETIZE
Vonetize! がYOUBORAを使ってお客様をサポートし、新しい市場を開拓している様子をご紹介します。 目標:世界中のすべてのエンドユーザーに、最高クラス品質の映像を届ける。